強いピンクのランタナとやっぱり可愛いローズマリー


b0212911_21154586.jpg
今日はお散歩画像から。

強いピンク色のランタナ

少し温暖なピク地方では
現在ランタナが満開を迎えています


そして
ずっと花の咲き続けているローズマリー
b0212911_21163081.jpg
何度撮っても飽きないお花

やっぱりかわいいよね

b0212911_2118478.jpg
以前とある方から聞いた

「友達の周波数」

人にはみんなそれぞれが持つ周波数があって
発信することで
似た周波数の友達ができるとか。

で、周波数が違う、と思う人はどんどん離れていくらしい

コレあたってるんだよね~
いや、ホント

もともとおひとりさまが大好きなピクの友達は

みんな同じくおひとりさまが大好きだったりする
(だよね?笑)

→集団でしか行動できない人や群れを嫌う女

あ、暗いね。。笑

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



TOPP DOGG - 말로해[SAY IT] Choreography Practice vid (dance cut.)
[PR]
by pikumonda | 2013-12-06 21:38 | おさんぽ | Comments(0)
<< さて問題です ハーブガーデン再生中 >>