クリスマス限定☆490円デコアイス♪


b0212911_1648033.jpg
今日はおでかけ画像から。

大阪ミナミにあるBIG STEP
今年も巨大なクリスマスツリーが設置されていました

サーテイワンでもクリスマスバージョン
b0212911_1648716.jpg
お好きなアイスを選んだら可愛くデコってくれます♪

→クリスマス限定490円なり☆

これにはちびも大喜び
(ちびの喜ぶ顔を見るために月に3回は通っているの。。笑)




b0212911_16544463.jpg
b0212911_16554344.jpg


ピク家のクリスマスはいつもここのアイスケーキなんだけど
今年もたくさんキャラものでてました

ここのアイスケーキは本当に美味しいよ~

小さなお子さんのおられる家庭には絶対おすすめ☆
(予約しておくとお取り置きできます)

今年のクリスマスはアイスケーキいかがですか?

ではまた☆

ps。ボディガードありがとうございました。よいお年を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



B.A.P-Power(Japanese ver) 掛け声
[PR]
by pikumonda | 2013-12-08 17:10 | おでかけ | Comments(0)
<< おぎわらさんでポチッた苗が到着... さて問題です >>