おぎわらさんでポチッた苗が到着しました♪


b0212911_10151015.jpg

おぎわらさんでポチった苗が到着しました~♪

で、
木箱の中で植え込みバランスを考えてみた

うん。このままでもいいかも

このこたちはすべて多年草

b0212911_10221053.jpg

植え込み前に頭に入れておかないといけないのは

3年後5年後の成長した姿

ハーブはおそろしく巨大化する&風通し良くないとダメ
なので
株間をかなり開けて植え込む予定です


b0212911_10173080.gif

同じ庭でも樹やほかの植物の成長により
リアルタイムで大きく変わっていく日照条件

きのうは植栽位置を悩みすぎて頭パンクしました
(基本的に頭が弱い人)

とりあえずパト回りいってきます♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




B.A.P-Warrior(Japanese ver) 応援方
[PR]
by pikumonda | 2013-12-09 10:35 | おうち | Comments(0)
<< ママ友さんにお願いです クリスマス限定☆490円デコアイス♪ >>