真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪リピってみた☆


b0212911_16314654.jpg

全国的にみると
非常に紅葉の遅れているピク地方


この何日かぐんと冷え込んだので
やっと木々が美しく色づいてきました♪


ま、京都でもないし安物のデジカメですから
大した写真は撮れませんが

b0212911_22472911.jpg


それなりに。。。

美しい方は美しく
それなりの方はそれなりに
。みたいな。

.. どっかで聞いたでしょ?笑




b0212911_16374384.gif


紅葉がきれいな葉の色を見せてくれるのは何日かだけ。
花が美しい姿でいられるのも何日かだけ。

散るからこそ美しい。

儚い美しさだからみんな心惹かれるんだろうね
(仮に一年中桜咲いてたら誰も花見なんかしないよね。。。笑)

さ、年とったおばあさんみたいなこと書いてないで
家事せねば。。

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




TAEYANG - RINGA LINGA (링가 링가) M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-12-16 16:56 | おさんぽ | Comments(0)
<< 冬越し前の剪定はすべて終了しました コンシンネ撃沈。コルジリネ投入... >>