ガーデニングに必要なのはイメージトレーニング


b0212911_11313656.jpg

今日はあまりに画像がないので

過去のコンテナ画像から。

ベストだったと思う2枚を選んでみました

上は代行管理させてもらっているまやっちのコンテナ
これはちょっと前だね


こっちはピクの

b0212911_11314417.jpg

だいぶ前なんだけど
自分でもすごく好きだった頃の画像



b0212911_11341042.gif

コンテナも植栽前には一度頭の中でプランニングをしてみる

ここがこうなってああなって。。

思い通りに育ったときの嬉しさは感無量

今意味不明なんだよね
だからカメラを向ける気にもならない

パーッとイメージが浮かぶときもあれば全然わかんなくて
ストレスばかりたまるときもある

だからこそ面白いんだろうね

同じものをまた作りたいとは思わないよ
教科書どおりのコンテナにも魅力を感じない

ゆっくりイメージトレーニングして
自分の好きに近づけたいと思います



ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[FMV] Kristao / Taoris - Its consuming me

b0212911_048742.jpg

[PR]
by pikumonda | 2013-12-22 11:52 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-12-22 22:28 x
ピクちゃんのコンテナ素敵!
なんか・・・こんなにいっぱい花が咲いててピクちゃんにしては
珍しい気も・・・。
自然に伸びた枝の感じと色合いがとても好きです^^
Commented by pikumonda at 2013-12-23 17:49
のりりんさん、こんばんは♪

コレいつの画像だったんだろ。。と思って記事のUP日見てみたら
2011、11月でした
その日にものりりんさんコメくれてました。いつもありがとうございます

なんか、、こういうナチュラルで無造作で
つくられてない自然な感じが好きなんです
今ほんま意味不明なんで、、泣

またゆっくり考えてみます
<< 消去方法で残ったのはオリーブと... 寒い日のお水やりを楽する方法♪ >>