消去方法で残ったのはオリーブとローズマリー


b0212911_12521061.jpg

今日はクリスマス

っていっても
なんらクリスマスとは関係のない生活を送っている
寂しいpikumondaさん


心に響く花の画像もなく。。
撮りため画像(ごめんよ)

TDSです

基本的にピクはブログ用に撮影した花とかは
すぐにメモリ削除するんだけど

ここは気に入りすぎて残してたの


b0212911_12521654.jpgb0212911_12522564.jpg

海のすぐそばで大株になったオリーブちゃんにローズマリー

勝手にさびてJUNKになっている工具たち
いいよね



b0212911_1301688.gif

今日は少し暖かかったのでピクのコンテナの大工事をしてきたよ
(やっぱ意味不明だったんで)

シャベルを片手に2時間ほど天地返しと根切り
植栽位置を大きく変更したよ

さぁオリーブとローズマリーを育ててみよう
みたいな
方向で決定


ベースだけだけどね。一応頭の中は落ち着いた
これから色合わせ考えるよ

また良い写真がとれたらご紹介させてくださいね

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-12-24 13:34 | こんてな | Comments(2)
Commented by がんママ at 2013-12-24 21:41 x
わあー
ここの場所最高!
なんか日本じゃないみたいーー
Commented by pikumonda at 2013-12-25 10:55
がんママさん。いらっしゃいませ~♪

でしょ!?
いや、マジでメモリーカード画像って消去しまくりなんですけど
(基本花の絵はブログ用なので)
こことロハス画像だけは消去しなかったんです

いいですよね♪こんな感じの庭がほしいです
<< いつか韓国に逃亡する計画について ガーデニングに必要なのはイメー... >>