いつか韓国に逃亡する計画について


b0212911_1141690.jpg

今日は中庭から。

寒さもぐんと厳しくなり
外に出るのが苦痛となってきた今日この頃。

でも一応パト回り

中庭にはケア要らずの強靭な子だけ揃えているので
なんら問題なし

満開を迎えているのはユリオプスデージー

b0212911_1142587.jpg

5年目かな。。

この子は本当に強い。そして痛みが目立たない

ピク地方にはぴったりの植物みたいで
あちらこちらで見かけます

b0212911_11331020.gif


ちびも今日から冬休み

パパ 「いいな~今日から冬休みか」
ちび 「うん! 」

パパ 「まぁママは一年中休みだからもっといいね

っがーーーー!!!!

主婦って損よね。。

働いてもお給料とかでないし休みなんてないし
休んでいるのか休んでないのか全然わかんないよね。。毎日

そのうち韓国に逃亡してやる

まやっちよろしく

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




Don't Don(돈돈) ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2013-12-26 11:41 | なかにわ | Comments(4)
Commented by のりら at 2013-12-26 13:20 x
中庭の植物、堂々としてていいね(*´pq`)
うちのユリオプスデージーは、冬は日陰になるとこに
植えてあるから、まだ花が咲いていないよ(・_・;)

主婦に休みなし~
主婦業、ほどほどにしておこう( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by のりりん at 2013-12-26 22:55 x
まぁ~そんなもんだよね(^^;)
でも、雨の日とか悪天候な日に出勤しなくていいから
やっぱり専業主婦ってラクな気が・・・(笑)。

前は子育てして仕事して主婦して・・・はすごく大変だったから
今はシアワセかな~♪
Commented by pikumonda at 2013-12-26 23:20
のりらさんこんばんは~♪

確かに日当たりひとつで開花時期ってずれますよね
この季節だと朝日と夕日です
日陰だとなかなか開花しないですよね。。

主婦業は神経質でこだわりすぎるから疲れるんですよね
もうちょっと適当なほうがいいのかも。。

家の中に自分のインテリア路線と違う色のものがあるだけで
むかつくタイプです。。笑
Commented by pikumonda at 2013-12-26 23:30
のりりんさん
こんばんは♪
テレビ出演にお教室、趣味が実益を兼ねているのりりんさんは
いつもすごいなぁと思います

体調大丈夫ですか?
もうあまり無理をされないように気をつけてくださいね☆
<< 大阪おかん軍団の毒舌トーク 消去方法で残ったのはオリーブと... >>