大阪おかん軍団の毒舌トーク


b0212911_18575313.jpg

今日は久々に近所のHCをのぞいてきました♪

近所って言っても電車になるのよ。
不便だわ。。ホントここ


店頭には豪華なお正月用の寄せ植えがずらり☆


b0212911_18575947.jpgb0212911_1858513.jpg
b0212911_1911870.jpgb0212911_1912330.jpg

あえてお値段を撮ってみた

高いね。。こんなん欲しいとは思わないわ。。

なんて考えてたらおばちゃん軍団到着


「なにこれ~たかっ!!」
「キャベツやであんた。これ1580円て!!」
「あ、こんなんあるで、これやったらまだいいんちゃう?」


延々と繰り広げられる大阪おかん軍団の毒舌トーク

できるだけ距離を開けて下を向きつつ
思わず苦笑い

いえみなさまのおっしゃるとおりです

ほかの植物も管理が悪すぎたので結局何も買わずに帰りました

いや、ほんまひどいねん。。
近所でここしかでいけるとこないから行ってるだけ



お店の努力が足りません
がんばってください。画像のお店の方


大阪おかん代表補佐ピクがお送りしました

ではまた☆



b0212911_194211.gif


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




Do U Like Me / Cream from M.I.B [MV]
[PR]
by pikumonda | 2013-12-27 19:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-12-27 20:42 x
うん。うん。
高いよね~お正月用のお飾りのお花。
私も値段見て買わないppp
葉牡丹=きゃべつね(笑)w
小学生の頃はそう思ってた~
Commented by pikumonda at 2013-12-27 23:01
のりりんさん。こんばんは♪

「葉牡丹てあんた結局キャベツやでキャベツ!!」には
思わず噴出してしまいましたね~

大阪に住んで10年くらいなんですけど
みんなお財布の紐きついです、しっかりしてます
見習わなくちゃ。。
<< キレイだけど面白くなくなってき... いつか韓国に逃亡する計画について >>