キレイだけど面白くなくなってきた花壇撮影


b0212911_1244237.jpg

今日はきのうのお出かけ画像から。

大きなショッピングモールの一角に
プロの方が植栽している花壇

お正月バージョンに植え替えられていました

葉牡丹にナンテン


b0212911_12441077.jpgb0212911_12441782.jpg

あえて説明のいらないベーシックな植栽

。。。去年とすごい似てる。。

同じ方が作ってるんだろうね~
(一度見かけたのは男性でした) 

コニファーメインの寄せ植え

b0212911_12352188.jpg

素材がベーシックすぎて面白くない寄せ植えは
間にリーフを散らして動きを出すことが大切なんだろうね

コレちょっと可愛い♪


b0212911_123505.jpgb0212911_12344351.jpg

素焼きの鉢がお洒落だし。


b0212911_12472599.gif

やっときたーーーママ休み!!!

さ、ミナミ遊びに行ってくるぜ!!!
(え?おうちのことは?)

ではみなさまごきげんよう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




빅스(VIXX) - 저주인형 (VOODOO DOLL) Official Music Video
[PR]
by pikumonda | 2013-12-28 13:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-12-28 18:27 x
おお~~~~!!
待望のママ休みだね!
行って来て~~~
いっぱいいっぱい楽しんできてね~ \(○^ω^○)/
Commented by pikumonda at 2013-12-29 11:57
のりりんさん
おはようございます♪
今日もお休みなんです!!
出かけなくちゃ。。
(いけないことはないがいかないと損する気がする)
一人の時間は主婦にとってプライスレス

またいってきます~♪
<< ナチュラル好きによるナチュラル... 大阪おかん軍団の毒舌トーク >>