ナチュラル好きによるナチュラルな人の基準


b0212911_1130796.jpg

今日はおうちから。

なんも変わってませんけど。。
この眺めが好きなの

ダークホースだったミントブッシュ

b0212911_11301459.jpg

100円だったんだけどすごい大きくなった

→今ベランダで一番のお気に入り

ピンクのお花が咲くんだって、でも咲かなくてもいい
このままでも十分可愛いよ


今日は土増しと黄色くなった下葉を少しだけ摘んで。

ほんのり紅葉しているのはヘデラピッツバーグ


b0212911_11302045.jpgb0212911_11303795.jpg
b0212911_11304296.jpgb0212911_11303183.jpg

班入りの子は紅葉しないの

b0212911_11342941.gif


やっぱりナチュラルが好き
(おうちの中は北欧です)


きのうみたいなお店のつくる植栽とかは
見るのはいいけど欲しいとは思わない


いま商業施設のコンテナにチャレンジさせてもらってるんで
勉強のために撮ってるよ


人もねナチュラルな人が好き

えっと外見とかじゃなくて。。
おお~ナチュラルだなぁって人に惹かれる(説明を補足しろ)


あ、ナチュラルでも
KYはだめ。あとおバカさんも苦手


やたらと攻撃性の高い人批判大好きなおばちゃんもだめ
(朝から晩まで人の噂話や悪口で盛り上がる軍団を見ると逃走します)



相手の立場や気持ちを思いやりつつオハナシができて

いやな事はいや、と
きちんと意思表示できるナチュラルな人が好き


こっちから挨拶してるのに「無視する」とかは
普通の人じゃないよね メールもそうだけど


いまピクの周りにいてくれているのは
ナチュラルで優しい大人な女性が多い


今年は結構な数の年賀状を書きました
(ピクにしては)
きっとピクが選んでいるのはそんなナチュラルの人だけ


お休みなんでまたどっか遊びに行ってきます
ではでは☆


PS。まやっち田舎着いたか?来年もよろしく☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[TOP 40] K-pop Male Group Popularity Ranking 2013
[PR]
by pikumonda | 2013-12-30 12:27 | おうち | Comments(2)
Commented by みゆき at 2013-12-30 21:13 x
ベランダ、白とグリーンがすごく爽やかでナチュラルで良いですね~♪
こういうの憧れます♪
すのこの棚(?)の植物たちの空間もすごく良い感じで♪
私なんかはついつい詰め込みすぎたり、逆に何飾っていいかわかんなかったり。
なのでこういう絶妙な感じ、すごいな~って思います。(◍′◡‵◍)
Commented by pikumonda at 2013-12-30 21:33
みゆきさん。こんばんは♪
今ネットサーフィン中で即リコメすみません。。

きてくださったのがみゆきさんだったので
ちょっとドギツクなってしまった本文の訂正をしました。。
読みづらい文章でしたね。。スミマセン。。汗

はい♪すのこ棚です
398円を2セットくらいで組み合わせただけなんですけど
塗りなおしをこまめにしてるのであまり劣化はしてません

お褒めの言葉ありがとうございます☆
安物ばっかりなんですけど自分の好きなもの、にこだわっているので
やっぱり癒されます

今年もあと少しですね。どうぞ良いお年を。。♪
<< 今年最後のコンテナ撮影 キレイだけど面白くなくなってき... >>