今年最後のコンテナ撮影


b0212911_18502853.jpg

年の瀬ですね

といっても
なんら関係のない生活を送っているpikumondaさん
(またかよ)

今日も昼からパト周り

まやっちのコンテナ

b0212911_18503595.jpg

ゼラニウムがやわらかく紅葉してきれいになったよ



b0212911_18513279.gif


今年もひたすらに
韓国男子を愛し続けた1年でした

男子を愛しすぎて頭おかしくなるんちゃうか?

と自分で不安になるくらいのレベルでした

一応普通に生活できました

あ、もちろんガーデニングもがんばりました
それなりに。

→やっぱり所属するカテゴリを間違っているかもしれない人


いまテレビでは紅白歌合戦がスタートしました
嵐なんだね。司会。全然興味ないけど。。


お忙しい中ブログを見に来てくださって
ありがとうございました


みなさま良いお年を♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2013-12-31 19:20 | こんてな | Comments(0)
<< 食べ過ぎ注意報発令中 ナチュラル好きによるナチュラル... >>