食べ過ぎ注意報発令中


b0212911_22225457.jpg

新年明けましておめでとうございます♪

今日は実家へ新年のご挨拶

近所で見かけたお正月用の素敵な寄せ植え

エリカってなんかいいよね。
和にも洋にも合う感じ


大株のネメシア

b0212911_222333.jpg

柔らかい水色が魅力的


b0212911_22234718.gif


お正月って食べ過ぎるね。。やっぱり

いつも粗食なのでご馳走を見るとついつい食べ過ぎてしまう

食べ過ぎてお腹痛い。。
(お前は子供か?)

走ろうか。。歩こうか。。

。。寒いねん!!無理やろ!!みたいな 笑

恐ろしくとってしまったカロリーを
どうやって消費するか悩み中


そこの奥さんも気をつけて。

お互いかわりのないスマートな姿で?お会いできますように。。

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[VIDEO] 131019 SMT Dance Battle KAI
[PR]
by pikumonda | 2014-01-01 22:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-02 20:50 x
ピクちゃん~あけおめ~♪
今年もヨロ~★

そうなのよ!お腹がヤバイことになってるのよ!
でもね、せっかくだから3日までは食べるわ(笑)w
その後は頑張って痩せる!・・・多分(滝汗)


Commented by pikumonda at 2014-01-02 21:28
のりりんさん
明けましておめでとうございます♪

お腹ですよね。。笑

ピクも正月はいつもヤバイんですよね~
実家はどちらもすごいご馳走ならんでました。。

でも今日は「ブログにも書いたぞ!!」と自分も戒めて
断ち切りました。

今年も女性として羽ばたきます(どこへ?)
どうぞよろしくお願いします~♪
<< ナチュラルなコンテナ。ベース作... 今年最後のコンテナ撮影 >>