やっぱりイルミは青と白


b0212911_1895452.jpg

こんばんは。ピクです

きのうはネタ切れでお休みしました
すみません

(ダレに謝ってるのかは不明)

今年も年末から中庭の横に植栽されている木々に
美しいイルミネーションが施されています


キラキラ。青と白。

b0212911_181024.jpg

このところイルミネーションの主流は青と白だね



b0212911_1819633.gif

このイルミはお洒落でいいなぁっていつも思う

一戸建てとかだと設置&撤去は大変だし
電気代もかかるし大変だよね


もう少しで撤去かな。。


あと少しの冬限定の風景。楽しみたいですね

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




131110 Block b 인가막방 팬미팅 ZICO 어깨춤ㅋㅋㅋ
[PR]
by pikumonda | 2014-01-06 18:41 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-06 23:38 x
私は「イルミやりそう」ってご近所さんから言われますが・・・
やりません(笑)w
お金もかかるしめんどくさそうで(^^;)
でも、眺めるのは好き~♪
素直にきれいだなぁ~って思う。
青と白綺麗だよね。
暗闇に灯りを見つけると嬉しくなるのは原始時代から
変わらない感覚なんだろうね~^^
Commented by pikumonda at 2014-01-07 00:27
のりりんさん。こんばんは♪

あ、確かにのりりんさんちイルミ似合いそう。。笑

されていないんですね。。意外
姉も母も一戸建て&ガーデナーなんでおうちキラキラしてますよ

それ見てピクはきれいやな~。。で、これ電気代月いくら?
って聞く子です 笑
<< 今日の園芸作業報告 こぼれ種で増えたノースポールと... >>