庭のバランスを崩しているユリオプスデージー


b0212911_10464251.jpg

今日は雨

なので昨日の画像から

お庭の入り口。
左サイドにはナチュラルな素焼き鉢を3つ並べています

丸いのはミニバラ。剪定済み
長細いのはラベンダーだよ(イングリッシュでした)


強い風を受けるたびに傾いていたローリエは撤去

b0212911_10453329.jpg

代わりにあまり背の高くならない
ラベンダーストエカスを移植しています


霜の降りないピク地方では

b0212911_10451343.jpg

ポリゴナムちゃんも元気そのもの

これでもか!といわんばかりに

b0212911_10451977.jpg

ユリオプスデージー

ここだけ妙に明るくて庭から浮いてるな。。
バランス悪いし花なくそうか。。
(え?)




b0212911_110444.gif

日照条件が悪くて恐ろしいほどの風が吹いて
でもそんなに寒くない。

中庭はそんな環境。
(微妙。。笑)

みんな元気です。またレポします

ではでは☆

あ、ポスターもう少し無理です。すみません
金かかるけどward買ってくるよ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




My fav. rap part from ZICO's songs/ft.
[PR]
by pikumonda | 2014-01-08 11:13 | なかにわ | Comments(0)
<< ちいさなブルーベリーを育てています♪ 今日の園芸作業報告 >>