美しい寒椿とかマーガレットとかツワブキとか


b0212911_1439433.jpg

今日はお散歩画像から。

美しい寒椿のお花が開き始めました

日本の冬、を感じさせるお花

このお花を見ると私は日本に住んでるんだな。と思います
(なんやそれ)

こちらも花開き始めたマーガレット


b0212911_14394970.jpgb0212911_14395422.jpg

そしてずっと花盛りのツワブキ



b0212911_1450202.gif


こんな寒い中でも
元気に美しく咲いているお花たち

自分もそうでありたいと願うピク

年齢は関係ないんだよね
きれいな人は年上でもきれい

で、内面がきれいだともっと素敵

若い頃に親父に言われた

「外見はもういいから中身のある女性になりなさい」

あれから結構たつんだけどね。。
ないな。。中身。。

どっか落ちてないかな。。
探してきます。どこいくねん。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




ZICO (Block B) - 우히힛
[PR]
by pikumonda | 2014-01-10 15:02 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-10 22:17 x
本当にそうよね~。
内面を磨くって難しいのよね。
日々精進しなければ・・・

ステキなお父様ですね!
Commented by pikumonda at 2014-01-10 22:29
のりりんさん
こんばんは♪
内面は磨くことは難しいですよね
人に優しく自分に厳しくありたいと思いながらも
自分に甘く人に厳しい自分と毎日戦っています

精進ですね。何事も
父はピクの一番尊敬する男性です
父に恥ずかしくないようにがんばります
<< 久々の多肉寄せ仕立て直し ちいさなブルーベリーを育てています♪ >>