久々の多肉寄せ仕立て直し


b0212911_125818.jpg

今日は久々に

ピク家の
wellcome多肉さんの仕立て直しをしました


3年前くらいに近所の100均で4つ100円だった多肉を2セット
伸びたらちょんぱ挿し直しエンドレス

そしてこのネタもエンドレス。。笑


全体に背を低く。こじんまりと

b0212911_1258617.jpg

うん。可愛くなった♪



b0212911_13335287.gif

3連休ですね

またしてもママ休みいただいてます

ま。なんもないんですけど

家でごろごろしてても腐るだけなんで
でかけます

一応お誘いあったんで。。
(電話ありがとう)

みなさまもよい休日を。。♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




My fav. rap part from ZICO's songs/ft.
[PR]
by pikumonda | 2014-01-12 13:38 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-12 18:52 x
最近ママ休みが多いね~充実するわねw
優しい旦那様に感謝♪ですね^^
Commented by pikumonda at 2014-01-13 11:59
のりりんさん。こんにちは♪

はい♪パパはピクと違って心の優しい人で
たまにブログにおかしなことを書くとすみません、とメールがきます
こんな嫁で申し訳ないです
<< 北欧インテリアに馴染む暖房器具は 美しい寒椿とかマーガレットとか... >>