北欧インテリアに馴染む暖房器具は


b0212911_10544278.jpg

寒い日が続きます


一応コンテナの水やり行ってきました
で、もう寝たい。。と思いつつブログ

今日はあまりにネタがなくおうちから

暖房器具のご紹介

もはやガーデニングブログということはまるで無視して暴走中
戻ってこーい。いや。戻るトコがないねん。みたいな。


うちではずーっとデロンギ




空気汚れません

ほんのりあったかくなって触っても火傷とかはしません

たまにこの上で下着とか温めて着ます
→こういう使い方はしたらダメ


リビング引いて一枚

b0212911_10544850.jpg

インテリアの邪魔にならないでしょ?


b0212911_11112269.gif


昔はねデロンギって

電気代恐ろしくかかるからいや、

みたいなイメージだったでしょ

最近のは設定した温度まであがれば勝手に切れます
で、また下がりすぎると勝手につきます

このバナーのは安いからタイマーみたいやね。。
ピクんちのは4万くらいしたから勝手に切れるよ



小さなお子さんがおられる家庭には絶対おすすめ

楽天マラソン本日23:59まで

そこの奥さん
ぜひ一度走ってみてください

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




블락비 ZICO
[PR]
by pikumonda | 2014-01-13 11:27 | おうち | Comments(0)
<< 多肉の赤ちゃん育ててます♪ 久々の多肉寄せ仕立て直し >>