多肉の赤ちゃん育ててます♪


b0212911_9541117.jpg

今日も寒いのでおうちから。


洗濯掃除を適当に終わらせて
ベランダの子にお水やり

今日もブログ何書こうかな。。とかひとりでまったり

ピクの一番幸せな時間です♪



男前のWハオ元気です

b0212911_95457.jpg

ちょっと前に子株ついてたんでカットして


多肉量産所はここ

b0212911_1011303.jpg

煉瓦のスマイル君とサボ君が

「いらっしゃいませ。どうぞごゆっくり」


根が出た子は
b0212911_1011362.jpg

日当たりの良いナーセリーBOXに移動中



b0212911_1017765.gif


ピク多肉さんあんまり増やしたことないんだよね
→ここらへんややまめさに欠ける女

このラインで
なんとか生産ラインを確保できそうです

あ、別に多肉販売業者とかになる気とかは全くございません

今度は自分で増やした赤ちゃん苗で
新しい多肉寄せ作ってみたいねん

(ベテランタニラーさんには当たり前のことなんだけどね。。笑)

春頃に予定中

また引き続きレポします♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




131003 BLOCK B Very Good showcase Nice Day ZICO ver.
[PR]
by pikumonda | 2014-01-14 10:38 | おうち | Comments(0)
<< のりらさんちの竹男クンが到着し... 北欧インテリアに馴染む暖房器具は >>