のりらさんちの竹男クンが到着しました♪


b0212911_1531541.jpg

先日プレ企画で奇跡的に当選した
のりらさんちの竹男クンが到着しました!


なんかやったろか。。?
と企んでそうな表情がホント可愛い♡


ナチュラルなラッピング♪


b0212911_15311138.jpgb0212911_15311779.jpg

タオルケーキまで~
(すみません。。)


b0212911_1540594.gif


これにはチビも大喜び

「なんで?ママはぬいぐるみ買わないって言ってたのに?」

「ふふふ。。当たってん
手作りやねんで!すごいやろ~?」

→自分が作ったわけでもないのに自慢げな母

素敵なお品物をありがとうございました♪

大事にしますね~☆
ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] EXO - Wolf(늑대와 미녀) (Korean Ver.)
[PR]
by pikumonda | 2014-01-15 15:58 | おうち | Comments(3)
Commented by のりら at 2014-01-15 19:34 x
よかった~無事到着だね♡

竹男、何か企んでる??(((*≧艸≦)ププッ
お子さんにも喜んでもらえて嬉しいです。

素敵に紹介してくれてありがとう♡(///∇///)♡
Commented by pikumonda at 2014-01-15 23:13
のりらさん。こんばんは♪

ちびはいつも学校の帰りにポストの郵便物をとってきてくれるんですが
今日はすごいハイテンションで。。笑
「ぬいぐるみって何?開けていい???」
て目を輝かしながら聞いてきました

ずっと抱っこしてて連れて友達の家に行きました
今いっしょに寝てます

竹男君は彼女のお供が終わるまで待ちます。。笑
Commented by のりら at 2014-01-17 20:31 x
幸せな竹男・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう♡
<< 剪定方法人それぞれ 多肉の赤ちゃん育ててます♪ >>