ソックモンキー☆竹男クンのお洋服をつくったよ♪


b0212911_10384775.jpg

のりらさんちからきた竹男クンに
お洋服をつくりました♪


ママありがとう

b0212911_10385312.jpg

似合ってる?


ブログ更新がんばりや

b0212911_10385871.jpg

ごめんネタないねん

竹男働いてくれ。。
え?



b0212911_1017765.gif


材料は近所の100均で買ってきた靴下と
子供用の帽子

200円なり

適当に切って適当に縫って

ピクのおかん昔家庭科の先生とかもやってたんだけど
ピクは全く裁縫はダメ
(なんでや)

ちなみにおじいちゃんはどっちも小学校の校長先生でした

そのDNAから
何故このピクが生まれたのかは永遠の謎

寝ます。
ではまた☆

PS.のりらさんへ。

今のりらさんとこ行ってコメしようかと思ったんですが
コメ30にひるみました 笑
なのでここで。

ありがとうございました♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




PHANTOM (팬텀) - Hole In Your Face (얼굴 뚫어지겠다) (CLEAN VER.) [HD 1080p]
[PR]
by pikumonda | 2014-01-18 10:54 | おうち | Comments(6)
Commented by のりら at 2014-01-18 16:17 x
うぉぉぉぉぉ~~~\(◎o◎)/!
ピクさん、すご~い!!
帽子と服がちゃちゃっと作れるなんて~
私なんてレシピがないと無理無理 (^^;)

竹男はほんと幸せだなぁ~
あったかい帽子に服まで着せてもらって♡

すっごく嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by pikumonda at 2014-01-18 21:09
のりらさん
こんばんは♪
いえホント適当なんです。。すみません。。笑

うちには男の子がいないので布を選ぶのが
とても楽しかったです

ちびもまたとても喜んでくれて。

やっぱり手作りのお品物は温かみがあっていいですね
ありがとうございました♪
Commented by のりりん at 2014-01-19 00:01 x
こんばんは^^
ピクちゃんって上手だね~。
私にはこんな風に作れないよ~器用なんだよね。

竹男クンシアワセだわ♪
Commented by pikumonda at 2014-01-19 00:15
え?のりりんさん。。
いまのりりんさんのクリロー記事を拝見して
帰ってきた瞬間のりりんさんのコメありました 
なんかすごい。。笑

縫製はめちゃくちゃなんですが伸縮際のある素材なので
目立たないんです

可愛いですよ~
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-01-19 20:58 x
もしかして・・
セーターだけでなく、帽子も手作りなんですか~@@!?
すっごい!!
このコに、イメージもサイズも何もかもピッタリです~◎ ^^
Commented by pikumonda at 2014-01-19 21:18
きゃふぁにこさん
こんばんは~♪
うふふ。。ありがとうございます☆

実は作る時間よりも100均で布選びをする時間のほうが
かなり長かったです
これかな。。いやこれがこうで。。いったりきたりで。

褒めていただけるととても嬉しいです♪
<< ピクおすすめ♪プチプラ&ナチュ... またしてもポチった苗が到着~♪ >>