ピクおすすめ♪プチプラ&ナチュラルな雑貨いっぱいのsaultさん♪


b0212911_19424066.jpg

今日は久々に
sault!さんへお邪魔してきました♪

(青文字クリックで店舗HPに飛べます)


sault!とはフランス語で「やあ!」の意味なんだって


ショップコンセプト通り
プチプラ&可愛いお品物がいっぱいだよ~


b0212911_194311.jpgb0212911_19453637.jpg

ピクの大好きな
ホワイトベースのナチュラルデイスプレイ


フラッグの使い方がめっちゃかわいい☆

b0212911_194371.jpg

絶妙なバランスだわ。。


冬物といろいろ。50パーセントオフだよ!


b0212911_19431579.jpgb0212911_19432030.jpg

右はねムーミンシリーズ

前にあったふた付きマグカップはさすがに売り切れてた
可愛かったもんな。。そうだよね。


ポップな色の雑貨とか


b0212911_2052882.jpgb0212911_2053461.jpg

右のワゴン。このまま欲しいね。笑



b0212911_18374941.gif


お値段は500円~1000円が中心☆

そのお値段で買えちゃう?的な
大物に出会えるのがこちらのお店の魅力

ガーデンシェルフとかね木箱とかね

ON LINESHOPあります
(詳しくはHPでご確認ください)

ピク超おすすめのとても可愛いショップさん

お近くにお立ち寄りの際には
ぜひ一度チェックしてみてね♪

ではまた☆

ps.東京&インドネシアからもポチよろしく♡


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[MV] TASTY(테이스티) _ Day'n Night (떠나가)
[PR]
by pikumonda | 2014-01-19 20:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-01-20 16:58 x
私も雑貨屋さんを覗くのは大好きです!
可愛いものやステキなものは
見ているだけでルンルンしちゃいますよねっ♪ ^^
Commented by pikumonda at 2014-01-20 20:53
きゃふぁにこさん。こんばんは~♪

あ、いっしょですね~♪嬉
新しい店ができたらすぐにお?ちょっと行ってみよう!
みたいな感じで見に行きます

好みのテイストだとめっちゃ長いこと見てます
→迷惑なお客さん。。笑
<< お買い物ダイエット実行中 ソックモンキー☆竹男クンのお洋... >>