お買い物ダイエット実行中


b0212911_19593764.jpg

今日はきのうのショップレポ
残り画像ちょこっとだけ

お店はこちら→sault!


画像の一番下にあるガーデンシェルフ

b0212911_20114874.jpg

すごい可愛い~

お値段も超プチプラ☆1000円よ♪


ピクのベランダベースはもう出来上がってて
これ以上置けないんだけど
これから!って人には絶対おすすめ☆


ホーローシリーズも入荷してました。


b0212911_19594589.jpgb0212911_2002718.jpg

このマグカップは300円。でも上品♡



b0212911_1017765.gif


ピクは昔からお買い物が大好き
(あ、みんな好きよね。。笑)

たぶん半端じゃないのは歩く時間

ママ休みをもらったらあっちへ。こっちへスタスタスターと

普通に5.6時間は歩きます

かなりダイエットにもなります
→定期的なウォーキングによって体脂肪率が下がります 


スポーツクラブでウォーキングマシーンに乗るとすぐに疲れるんだけど
好きなものを見ながら歩いていると何故か全然疲れません

ま、そんなもんだよね 笑


お正月明けから少し太ってしまったので
楽しいお買い物ダイエット実行中

皆様もぜひ。ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




【OH SEHUN ● monster】
[PR]
by pikumonda | 2014-01-20 20:37 | おでかけ | Comments(0)
<< リメ缶に使いまくっている英字新聞は ピクおすすめ♪プチプラ&ナチュ... >>