リメ缶に使いまくっている英字新聞は


b0212911_13465125.jpg

今日はぽかぽかのピク地方

ベランダメンテを少しだけ

花うららちゃんがやたらとでかくなったので


b0212911_13465977.jpgb0212911_1347616.jpg

赤ちゃんにしました♪

うん。やっぱ多肉さんは小さい方がかわいいね♡

巨大化した多肉に
愛情を感じられない女ピク

むしりとった葉は量産コーナーへ


ピクがリメ缶に使っているのは
この英字新聞

b0212911_13555940.jpg

USA直輸入の雑貨屋さん

ジオラマさんで
確か6枚入り298円

裏も表もプリントがあるので自分の気に入ったトコだけ
切り取って使えます


以前にご紹介したWOLCAさん
ダウンロードは無料ですが

商用利用は禁止されています


とても残念なことにこちらのラベルを使った
リメ缶に寄せ植えをして

多肉販売を行っているブロガーさんを
ブログ村で見かけます



絶対におやめください
(みんな見てますよ。過去記事にあったら削除しましょう)

ルールとマナーを守って楽しくガーデニング

ご理解よろしくお願い致します

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-01-21 14:14 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-21 21:34 x
今日は暖かかったね!
私も少しだけお庭仕事したよ。
たまにこんな日があると助かるよね~。

都内にお出かけしたときにキヨスクでいつも英字新聞を
買おうと思ってて・・・毎回忘れています^^;
Commented by pikumonda at 2014-01-21 22:59
のりりんさん。こんばんは~♪

はい☆なんかお昼ごろに雪になれない雨?みたいな感じで
少し降ったんですが
それでもベランダはお日様がさしてる時間は
ぽかぽかでした

英字新聞って実は全然読めないんですけどね 笑
可愛いです♡
<< 黒法師の赤ちゃん2つできてたよ~ お買い物ダイエット実行中 >>