黒法師の赤ちゃん2つできてたよ~


b0212911_10284965.jpg

今日は寒いのでおうちから。

先日仕立て直しをした
ピク家のWELCOME多肉さん

寒さでほんのり色づいてきました♪


あとねワイヤープランツの根が鉢底からでてきたので
根を半分に切って植え込み直したよ


b0212911_10314478.jpgb0212911_1029263.jpg

ワイヤープランツは可愛いけど
ホントお水が好きだよね。それに成長速度も半端ない

半年に一度は
根を切って植え込み直しています


最後はいつまでたっても黒くならない黒法師

b0212911_102985.jpg

お顔の横に赤ちゃん2つ

。。。。どうしたもんかな。。
ま。いいか。置いといて

元気そうだし(おい)



b0212911_10341326.gif

寒い。眠い。
こんな日は外に出たくないよね~

冬眠する熊さんの気持ちがよくわかるよね~

中庭にも一応パト行きましたが
さっさと枯葉拾いを済ませて10分でメンテ完了

→弱い子は一切植えていないのでケア楽ちん

では寝ます
(また?)

おやすみなさい♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[MV] 탑독 (ToppDogg) - 들어와 (Open the door)
[PR]
by pikumonda | 2014-01-23 10:48 | おうち | Comments(0)
<< 寒空の中。満開のユリオプスデージー リメ缶に使いまくっている英字新聞は >>