寒空の中。満開のユリオプスデージー


b0212911_18183273.jpg

時間ができたので今日の中庭パトロールレポ

ま、基本的に
この季節は花少ないんだけどね

なぜか今すごいユリオプスデージー

b0212911_18183755.jpgb0212911_18204441.jpg

どんだけ?くらいの花数

ここだけやっぱり明るすぎて浮いてる。。
完全に。庭から 笑



b0212911_1821408.gif


近所にもたくさんのユリオプスデージーの株を見かけます

でもこの季節にこれだけの花をつけているのは
中庭のこの子だけ
(肥料もほとんどあげてないしあんまケアしてないよ)


今の中庭の環境と
この子の好む条件が合ってるんだろうね


こういうの見てると面白い

寒空の中満開のユリオプスデージー

ブログを読んでくれているママ友さん
通りかかったらちょっと見て行ってみてね~

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




B.A.P - POWERRIOR(파워리어) Mash Up (Warrior+Power)
[PR]
by pikumonda | 2014-01-23 18:43 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-23 22:04 x
そうそう うちの近所でもすごく咲いてるよ!
花期も長いし丈夫だからいいよね。
この季節はどうしても庭が暗くなりがちだから
こんな子がいてくれた方が明るくていいよね♪
Commented by pikumonda at 2014-01-23 23:12
のりりんさん。こんばんは~♪

あ、そちらでも咲いてます?
やっぱりこの子は寒さに強いんですね

。。たぶん引き画で見てもらえるとわかると思うんですが
ここだけかなり浮いてるんです 

満開だしキレイ
ここだけ切り取ったら見事な絵になるんですが
明るすぎて浮きますね。。やっぱり 笑
<< ドウダンツツジの美しい紅葉 黒法師の赤ちゃん2つできてたよ~ >>