どこでもファーム★NPO法人の活動について


b0212911_10295076.jpg

ピクの通っている商業施設に
大分前からなんかできてました
(なんかて)

えっとどこでもファームというものだそうで
名前の通りどこでもファームになります

どこでもファーム
(青文字クリックで団体HPに飛べます)

大根~できてるね


b0212911_10295975.jpgb0212911_1030783.jpg

いちごとか

えんどうとか

b0212911_1032334.jpg

「これで寒くない」みたいなワラ



b0212911_10354346.gif


使ってる土がすごくてねコンテナなのに
この時期は週に一度の水やりで大丈夫なんだって

→非常に高い保水性ということ

ヴェルデナイト
(興味のある方は飛んでみて)

担当者さんは近所に住む若いお兄ちゃんでした

そして何故ピクに話しかけられるのかが
いまいちわかっていないようでした。。
(見た目完全にヤンキー姉ちゃんなんで)

今日は久々のママ休み!!

さ、
おでかけおでかけ

みなさまも良い休日を。。♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[ROM/ PL SUB] Zico (Block B) - No Limit ~Polskie Napisy~
[PR]
by pikumonda | 2014-01-25 10:55 | おでかけ | Comments(0)
<< なんばパークス名物の花車 今日の園芸作業報告 >>