なんばパークス名物の花車


b0212911_9292454.jpg

昨日は久々にママ休みをもらって
ミナミへ遊びに行ってきたよ~


なんばパークス名物花車
季節のお花はストックになってました

少し遅い時間に行ったので画面がうす暗くてもごめんね。。

キラキラ~きれい


b0212911_9293987.jpg b0212911_9293350.jpg

若い女の子は喜びそうね
(え?)

プロの作っているコンテナ

b0212911_9294631.jpg

シンボルツリーにはまるーく剪定したコニファー
グランドカバーには初雪カズラ

季節のお花はシクラメンとストック


b0212911_9295369.jpgb0212911_9322570.jpg

白。赤。ピンク。紫の同系色を使って



b0212911_9363581.gif


バーゲンだったんだけどね。。
欲しいものがなんもなかった。。

そういう日ってない?
歩いても歩いても欲しいものに出会えない日

結局5時間ほど歩いて買ってきたのは

お買得になってたシャンプーとリンス
→ほぼトレーニング


下のスーパーは独占市場になってるからやたら高いのよ。
なんでも
(近所の人は意味わかるよね。。笑)

もっといろんな店ができて価格競争してくれないかな。。

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




kim jongin ♔ feel me
[PR]
by pikumonda | 2014-01-26 10:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2014-01-26 22:57 x
うんうん♪ とってもきれいよ!
若くないけど喜ぶわw

買いたい気持ちがあるのに買えないってあるよね~。
逆に買うつもりも無いのに買っちゃったときもある^^
今日のうちの買い物は夫のものばかりで終わったわ~。(残念)
Commented by pikumonda at 2014-01-27 15:27
のりりんさんこんにちは♪

若くないけど。。。笑
あ、ピクも若くはないですけどきれいやなぁって思います

でも「あ、これはネタになる」ってアンテナのほうが大きく働いてて
私の心って完全に汚れてるわ~って改めて思いました 笑

夫のものばかり。。のりりんさんは良妻ですね~
見習わないと。。ピクも。。。
Commented by のりりん at 2014-01-27 18:31 x
↑ 夫のものばかり・・・ってたまにだから(苦笑)w

たまには・・・って言うか必要に迫られてよ(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by pikumonda at 2014-01-27 18:57
いえ、それでもえらいなぁって思います

よくいっしょにお買い物に行く友達も
たまに旦那さんの下着とか靴下とか買ってあげてたり
するんです

はじめ見た時に「え?なんで?」って思いました
やっぱり少しおかしいのかしら。。私が。。
<< 剪定後のシマトネリコと新入りハ... どこでもファーム★NPO法人の... >>