シルバーリーフ対決!!サントリナVSシロタエギク


b0212911_15252427.jpg

今日は中庭から。

シルバーリーフのサントリナ
とても寒さに強い品種。

少し徒長してきてますが相変わらずお美しいです
(この子は梅雨入り前に剪定するよ)


対するはシロタエギク

b0212911_15253088.jpg

もといダースティミラー

シロタエギクってなんかダサい感じだけど
ダースティミラーって聞くとお洒落だよね

これからはできるだけお洒落な方の名前を書きます。。



b0212911_1733047.gif


今日は朝から歯医者さん
歯がね。悪いの。たくさん

隣のマンションの歯医者さんに通ってるんだけど

男前なのよ。先生が

で、歯科助手さんもえらいべっぴんさんでね。。

診療って顔を近づけること多いでしょ?

無駄に緊張するんだよね。
→男前とべっぴんに弱いピク


そういうとこはこう
さばさばしたおばちゃんのほうが気楽なんだよね~
(明らかにヘン顔見られるしね。。)

あと少しで治るんだけど。

みなさまも歯を大切に。
(ああ、今日も意味不明)

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




SHINee - Evil [日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2014-01-29 16:06 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-01-30 23:42 x
確かに・・・口の中みられるのはイヤだけど・・・
男前の先生はいいわ~テンションあがるわ~w

私の先生は女性で多分年が近いの。
いい先生だけど、イケメンもいいわね!
Commented by pikumonda at 2014-01-31 11:46
のりりんさん。こんにちは♪

男前。。テンションあがりますけど
歯医者さんはちょっと。。笑

なんか口のはしとかびよーんとのばされたりするでしょ
「あ、私今すごい変な顔になってるんやろうなぁ」とか
たまに考えます

どっちかってゆうと女性の衛生士さんのほうが苦手で
基本的にすごいきれいな人とかは苦手です

女性ですか?珍しいですね。歯医者さんでは
いや、
お医者さん関係はおっさんかおばんがいいです。。。

<< ナチュラルで可愛いネットショッ... 大株ローズマリーの撤去と新入り... >>