ナチュラルで可愛いネットショップさん発見♪


b0212911_9292182.jpg

こんにちは。ピクです♪

嘘です

竹男クンです♡
詳しくはこちら→ そんなリンクはいらない?笑

今日は雨です

ちょうど眠かったので昼寝しようかと思いつつ
(また?)
ネットサーフィンしていたら

すごい可愛いネットショップを見つけてしまいました!

花音さん

ナチュラルガーデン好きサンなら絶対ビンゴ
飛んでみて~


b0212911_938327.gif

全部可愛い!全部欲しい!!

どこにあるねんそんな金ゆう話やけどさ。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] RAIN(비) _ 30SEXY
[PR]
by pikumonda | 2014-01-30 09:59 | おうち | Comments(5)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-01-30 13:17 x
あ~、やっぱり。
我が家に「おのくん」がやって来た時、どなたかのブログで拝見した様な~~って思ったんです。
pikumondaさんが前回「竹尾くん」を紹介した記事だったんだわー。
「竹尾くん」もソックスモンキーなのかしら?
なんだか「竹尾くん」と「おのくん」は似てますよねっ◎ ^^

私もpukumondaさんの様にお洋服とか作ってあげられたらいいのにな~。
Commented by pikumonda at 2014-01-30 16:30
きゃふぁにこさん
こんにちは♪
はい☆竹尾君もソックスモンキーですよ~
ブロ友さんのプレ企画で当たっていただきました♪

ピクもおのくんとお顔が少し似てるなぁって思いました
リンクされていた記事に興味がありました
→拝見させて頂きました

おのくんは体の色がとてもきれいなので
逆にお洋服は着せないほうが可愛いと思います

また良かったら遊びに来てくださいね~♪
Commented by pikumonda at 2014-01-30 21:54
すみません。。
竹尾。ではなくて竹男くんでした。。。

私マジボケ多いんです。。失礼しました
Commented by のりりん at 2014-01-31 08:37 x
花音さん見てきた~オサレだったわ~♪

今日も頑張りましょう!ぽちりんこ★
Commented by pikumonda at 2014-01-31 11:54
でしょ?でしょ?

はい。寝てました
そろそろ起きて動きます。。笑
<< ほんのり紅葉する多肉さん シルバーリーフ対決!!サントリ... >>