ほんのり紅葉する多肉さん


b0212911_16581926.jpg

今日はおうちから。


おばあちゃんちからもらってきた
こぼれ種の寄せ植え

b0212911_16582487.jpg

なんか大きくなりました

緑がとてもいい感じなので花は咲かなくてもいいです
(極端な感覚の持ち主)


ほんのり紅葉する多肉さん


b0212911_16583014.jpgb0212911_1658354.jpg


クラッスラ。。たぶん姫花月と花うらら。

寒さで大分色が変わってきたよ
可愛い♪


b0212911_1741695.gif


全国的に
インフルエンザが流行っているみたいですね。

ちびの通う小学校では学級閉鎖になるクラスも。。
徹底したいのは

手洗い、うがい。
早寝。早起き。一日三食バランス良く。
だね

奥さんしんどかったら無理しないで昼寝しましょう
(ピクはしょっちゅうしてるよ)

健康あってこそのガーデニング

どうぞみなさま体調管理にはお気をつけて。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] B1A4 - LONELY(없구나)
[PR]
by pikumonda | 2014-01-31 17:13 | おうち | Comments(0)
<< 多肉人気は止まらない ナチュラルで可愛いネットショッ... >>