今日のベランダの様子


b0212911_915256.jpg

今日はおうちから。

リメ缶に植え込んでいる多肉さん
寒さにさらされて少しずつ色づいてきました

左からゴーラム。銘月。花うらら。姫花月

微妙な色違い。いい感じです

ハーブたちもみんな元気だよ


b0212911_92280.jpgb0212911_921152.jpg
b0212911_921890.jpgb0212911_922352.jpg

画像左上から時計回りに

ミント。ラベンダー(イングリッシュ)
ミントブッシュ
にこれまたラベンダー(グロッソ)

b0212911_94020.gif


ベランダはほぼグリーン

よく似たものばかり集める傾向の強いピク

洋服もそうなんだよね
前にも書いたけどフローゼットを開けると

黒黒黒。カーキ。グレー。たまに白。
みたいな。

年とったら明るい色を着ないと老けて見えるよ~とか言われるけど

明るい色が似合わない。

だれがどう見ても似合わない


ま。同じラインでそろえていった方が失敗しないからね
ガーデニングもファッションも

今から洗濯物干します。。ここに。。笑

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




byun baekhyun ♣ miss jackson
[PR]
by pikumonda | 2014-02-06 09:24 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-02-07 08:04 x
あ。わかる!
私のクローゼットはグレーがダントツで多い ^^;
次に黒、ベージュ、白、水色・・・みたいな(笑)w
自分に合う色って決まるよね。
でも、50代くらいから顔がくすんでくるから明るい色っていうのも
わかる気がするw

ピクちゃんにはうん十年先の話よ~^^
(私はもうそろそろだけど。汗)
Commented by pikumonda at 2014-02-07 09:15
のりりんさん。おはようございます♪

あ、いっしょですね~
ピクは髪の色が明るいので服の色まで明るくすると
ほんまのアホな人みたいになるんです 

のりりんさんは薄い水色とか黄色、ピンクとかの
パステルカラーも似合いそうな気がします

ピクは若作りに命かけてるんですけど
ピンクと赤とかは絶対に似合わないので着れないです。。
<< ピクお薦めの英語教材は ガーデニングはやっぱり点と線と面 >>