ピクお薦めの英語教材は


b0212911_8203961.jpg

今日もあまりにネタがなく。。

暴走します
(とめないでください)

えっと英語教材のご紹介です

ちびがやってるの
しまじろうの先はこれになってるよ

大きな特徴はPCに向かってしゃべるところ

b0212911_8225264.jpg

発音が良ければ反応があります
→超シビア



b0212911_8292036.gif


耳で聞いて覚えるので話すのを聞いてると発音がすごくいい

大学入試のときに

「試験に出る単語」と「ターゲット1000」を丸暗記しただけで
合格をもらった母

→しかももうほとんど忘れたという。。笑

これからは使える英語が求められる社会になるよね


気になるお月謝は月約3000円

ちびはしまじろう時代から続けてて4年目
ゲーム性が強いので喜んでPCに向かいます

現在英語の授業もある小学校
講師は外国人

「授業は簡単やで」らしい
(こうなるとやめるわけにはいけないのよね。。笑)


気になるお母さん
詳しくははこちら→

水やりいってきます。ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-02-07 08:47 | おうち | Comments(0)
<< 続☆ナチュラルなコンテナづくり 今日のベランダの様子 >>