続☆ナチュラルなコンテナづくり


b0212911_1234796.jpg

今日はきのうのパト画像から。

管理代行させてもらっているまやっちのコンテナ


シンプルでナチュラル
こんな感じがとても好き

この日は垂れ下がるヘデラが「違う!」と感じたので剪定


こちらはピクのコンテナ

b0212911_1235313.jpg

まだ赤ちゃんのハーブとオリーブ

はじめは大株中心に構成したんだけど
水やりが大変だったんで撤去
(夏場はほぼ毎日通いました)

今年はのんびり気長に育てます



b0212911_1274336.gif

「これが店で売ってたらお金だしても買う?」
て聞かれて

うん。と自分で思えるレベルにしたいねん
(あくまで判断はピク基準)


まやっちのコンテナはすごい好きな感じなんだけど
ピクのコンテナが完全意味不明

スランプやな。。
いつか脱出します

ではでは☆

PS。まやっちマラソンがんばれ!んで3月はよろしく。。笑


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




Toppdogg - 들어와(日本語字幕)
[PR]
by pikumonda | 2014-02-08 12:46 | こんてな | Comments(0)
<< またしてもネットでポチりました♪ ピクお薦めの英語教材は >>