美しいセンベルをアザレアポットへ


b0212911_9112288.jpg

久々にベランダに新入りです


みなさまおなじみのセンベル

b0212911_9113136.jpg
すごいきれいでしょ?



b0212911_9191491.gif


近所の100均でずーっと気になってて
一昨日ついに購入

100円なんだからさっさと買えよって話なんだけど
ピクは植物を買うときにすごく悩む人

値段じゃなくてね。。(伝わる?)

この子はべっぴんすぎて
見送れなかった。。


特等席のアザレアポットへ
(アザレアポットとは→)

買って正解。

前からそこにいたかのように馴染んでいます

大事に育てます
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO '늑대와 미녀 WOLF' Music Video [Korean & Chinese version]
[PR]
by pikumonda | 2014-02-11 09:31 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-02-11 13:48 x
うん♪うん♪
このセンベルさん綺麗だね~^^
エケベリア、センベル、セダム・・・好きだわ♪

ピクちゃんちは雪がなくて羨ましい~
Commented by pikumonda at 2014-02-11 15:56
のりりんさん。こんにちは♪

きれいでしょ~!?
実は5回くらい見送ってたんです
いや。。違うかな。。て 

でも眺めれば眺めるほど愛着がわいてきて
よし!うちに来い!!みたいな 笑

雪は全然積もらないですね~
今日もなんかあったかいです
<< 100均木箱をシャビーにペイン... 大株オリーブと苔とり作業に一時間 >>