多肉量産所☆強化中


b0212911_959231.jpg

寒いですね。。

冬眠する熊さんの気持ちに共感MAXのピクです

冬眠中なんでおうちから。

b0212911_9593011.jpg

まるで置物のように
ほぼ変化のないピクのベランダ

変わらないってなんだか安心します

変わらない安心をあなたへ。。ってなんかのフレーズで。。


ぼちぼち多肉量産所を強化してます

b0212911_959357.jpg

トマト缶そのまま。。とサバ缶を真っ黒にペイントしたもの

赤ちゃん多肉さんのおうちにしたよ

SIMPLE IS THE BEST
コンセプトだな。。ピクの



b0212911_108065.gif

やる気スイッチがはいらないと
全く動かなくなるピク

この前友達ともすごい話したよ
「心が動かないと体って動かないよね~」

MISSON1.まずは洗濯物を干す
MISSON2.ガーデン&コンテナパト
MISSON3.お買い物
MISSON4..

延々と続くのは

今日しなくてはいけないこと

ひとりでぼけーっとしてる時か
友達と遊んでる時が一番楽しいよね
(またミナミいこうな~)

みなさま今日も一日がんばりましょう

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



TOPP DOGG - 말로해[SAY IT] Choreography Practice vid (dance cut.)

b0212911_041469.jpg

[PR]
by pikumonda | 2014-02-13 10:20 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-02-13 21:33 x
ほんと寒いですね!
今年の寒さはキツイ><
明日はまたしても雪らしい。関西はどうかな?
私も冬眠したいよ~。
Commented by pikumonda at 2014-02-13 23:19
のりりんさん。こんばんは♪

関西でも場所によって全く寒さが違うみたいですね
ピク地方はそれなりに寒いですけど
めったに雪はふらないですし積もることはないです

でも寒いの嫌いなんで出来るだけ家にこもってます

のりりさんはお仕事だからお休みはできないですよね。。

ホント無理だけはされないように気をつけてください☆
<< 白銀の世界に染まるハーブガーデン 愛しのウンベラータを立て直し&... >>