白銀の世界に染まるハーブガーデン


b0212911_10432431.jpg

ピク地方。今日は珍しく雪

このマンションが建ち今年で5年。
ここまでの積雪は初めて

さすが78年に一度の大寒波です

白銀の世界はとても美しくて好き

b0212911_10423742.jpg

何もかもが白く

。。みんな元気か?


b0212911_7285693.jpgb0212911_10424930.jpg

話しかけますが応答なし
→当たり前。

ま。。弱い子植えてないし大丈夫やろ

なんでこのくそ寒い日におりとんねん

b0212911_1043381.jpg

いや、こんな画像はなかなかとられへんし
記念にな。。


b0212911_10454090.gif

ふと見るとレインコートを着た
ちいさな可愛い女の子たち

きゃーきゃーと嬉しそうに走ってころんで
まるで可愛い子犬

その様子を遠くから見守るお母さんたち。
(ご苦労様です。。笑)


みなさま
お出かけの際にはお足もとに気を付けて


ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Kai & Lay ► Talk Dirty To Me
[PR]
by pikumonda | 2014-02-14 11:14 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-02-14 20:06 x
ピクちゃんちも積もったね~。
娘ちゃん喜んだ?
もう雨になっちゃったかな?
たまにはこんな景色もいいわよね~^^

(うちはもうウンザリだけど^^;)
Commented by pikumonda at 2014-02-14 23:02
のりりんさん。こんばんは♪

はい。玄関に出て積雪を見た瞬間目を輝かせて
「うわ~!!」って笑顔に。
ここでこれだけの雪を見るのは初めてですごく嬉しそうでした

中庭で遊んでいる子供たちもそれはもう可愛くて
きゃーって叫びながら雪にダイブしてました。。笑

もう今は雨ですね。雪もなくなりました
<< やっぱり中庭は強かった、の巻 多肉量産所☆強化中 >>