やっぱり中庭は強かった、の巻


b0212911_915679.jpg

今日は中庭のパト画像から。

一昨日は珍しく雪の積もったピク地方


え?なんのことですか?
b0212911_92195.jpg
みたいに
やたらと元気なままのユリオプスデージー


イチゴ畑もそのままだよ
b0212911_92516.jpg
良かったね♪



b0212911_933271.gif

ピクは強い子が好き

過保護に育てなければいけない植物は苦手

中庭はマンションの共有施設

サークル設立当初は住民の方の資金援助を受けていましたが
現在はメンバーさんの善意のみで運営しています

お仕事や子育てで忙しい方が多い為
お水遣りは管理人さんにお願いしています


強靭な多年草のみで構成していますが

定期的な剪定、薬剤散布、清掃、置き肥などの
園芸作業は日々行っています


春はもうすぐ。

また可愛いバラが咲き
良い香りのするハーブのお花がたくさん咲き始めます

いつもブログを読んでくれている
リアル友さん、ママ友さん、サークルメンバーさん

またお庭を見に来てくださいね♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ♡ POUND THE ALARM
[PR]
by pikumonda | 2014-02-16 09:30 | なかにわ | Comments(0)
<< ナチュラルなコンテナ☆ベースづ... 白銀の世界に染まるハーブガーデン >>