ミニバラいっぱいのコンテナになりました♪


b0212911_15575721.jpg

テンション上がりすぎて
本日2回目の投稿。

気品ある花姿のミニバラ
近所のスーパーで200円だったよ!


こっちは赤
b0212911_1558290.jpg
赤色も大好き


柔らかいスモークピンク

b0212911_155878.jpg
こんな感じも大好きだよ♡
(基本バラだけは何色でも好き)


ぜーんぶコンテナに♪

b0212911_15581774.jpg
バランスを見ながら植えてきたよ~



b0212911_162835.gif


オリーブにローズマリー
ラベンダーにミニバラ

グランドカバーはアイビーにワイヤープランツ。。


完璧や。。

もう思い残すことはない。。。
(いや育てろよ?)

可愛いミニバラとの出会いが嬉しすぎて更新しました

読んでくれてありがとう♡

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 탑독 (ToppDogg) - 아라리오 (Arario)
[PR]
by pikumonda | 2014-02-20 16:15 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-02-20 17:43 x
ミニ薔薇200円ってお安いね!!
とってもカワイイ元気な薔薇でお得感たっぷり❤
ピクちゃんのテンションが上がるのも無理ないな~(o˘◡˘o)

ミニ薔薇の大きさからみると、コンテナは割と大きいんだね!
すべてが大きく育った時を想像するとワクワクするね。

そそ、明日ブログにネモフィラをUPしようと思ってて
またちょいカブリ・・・嬉しくなりました(๑•́ ₃ •̀๑)

Commented by pikumonda at 2014-02-20 19:21
のりらさん。こんばんは♪

そうでしょう!?
本日限りで300円が200円になってて!
憧れの青、そして赤。スモークピンクにアプリコットピンク

少しだけ悩んだんですが結局全色買いました。笑
8株大人買いです。バラ大好きなんで満足~♡♡

コンテナは大きいですよ~直径120cmなんですごい植えられます

ただ欲張りすぎて植え込んでも水やりが大変なんで
数は抑えています

ネモフィラ買われたんですか?いっしょですね♡
黒は大人っぽくて可愛いんで開花が楽しみなんです~♪

のりらさんちの子もたくさんお花が咲きますように。。☆
Commented by のりりん at 2014-02-20 20:23 x
綺麗な紫だね~ +.(´∀`*).+゚
私もこういう色好き!
バラって不思議だね~。普段黄色の花は買わないけど
バラならいいなぁ~って思うもの。
ピクちゃんが8株買うなんて相当テンション上がったのねw
ミニバラは育てやすいしいいよね~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
Commented by pikumonda at 2014-02-20 22:44
のりりんさん。こんばんは~♪

そうなんです!
この苗を買うためにお買い物に行った訳ではなかったんですが
(バーグチップ追加のため、でした)
見つけた瞬間「え?これは買わないと~!!」みたいな。

しかも一株200円だし。
しばらく無言で店の前で苗を並べながら考えてました。。笑

薄い紫色めっちゃいいでしょ!?こういう色味大好きなんです
なのでTOP画面に♪

バラは本当に可愛いです♡♡
<< そろそろクリロー群☆開花スター... ロハスで買ってきたバケツに。。 >>