そろそろクリロー群☆開花スタートです♪


b0212911_1846241.jpg

今日はお散歩画像から。

寒空の中
ずっと満開のローズマリー

いつもながらの美しい花姿にうっとり♡


そろそろクリロー群スタートかな。。


b0212911_18461599.jpgb0212911_18461987.jpg
白い子、薄いピンク色の子

ちらほら可愛いお顔が見え始めました♪


シロタエギク
。。。

あ、ごめん。ダースティミラーね。。。笑

b0212911_18462519.jpg
地味だけど意外と絵になるキレイな子。


白や黄色などの薄い色の植物は
昼間に撮影すると色が飛ぶので

薄曇りの日か朝か夕方に撮影するといいよ



b0212911_18494152.gif


まだまだ風は冷たいけれど
そろそろ春の訪れを告げるお花たち

遊びに行かなあかん。。ミナミに。。
(またゆうか?)

絶対に普通の主婦業に不向きな女ピク

いや。。やっぱり人には向き不向きがあるのよね。うん。

もう限界や。またメールするよ~。

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



NU'ESTペンにしかわからないあるある
[PR]
by pikumonda | 2014-02-21 19:00 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-02-21 22:02 x
シロタエギクいいね~
あ!ダスティーミラーね (≧y≦*)

クリローもう少しだね!
たのしみだよね ♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by pikumonda at 2014-02-21 22:14
あら..
いま可愛いEXOに変えたとこで。。
(どうでもいいですね。。笑)

クリロー群もう少しでした!
かなりの数が咲くので楽しみにしています♡
<< 天地返しと根切りの重要性について ミニバラいっぱいのコンテナにな... >>