ベランダから見える夜景


b0212911_19375658.jpg

今日はおうちから。

ベランダから見える夜景

少し暗くてわかりづらいかと思いますが
(しかもボケボケ画像やし)

運河が真正面にあり
その先には海が見えます

天気の良い日には淡路島が見えるんだよ


こっちは玄関側。今日は右側をパチリ☆

b0212911_1938181.jpg

港が見えます

韓国にいく船。とか。

いろいろ

b0212911_19402957.jpg

「海の見える家に住みたい」

ピクのずーっと前からの夢だったの

海が近いと風が強いので花はすぐに痛むし
弱い子は根元から倒れたりもするけれど

こんな夜景を見ていると
まあいいか。ってなるんだよね



久々のママ休みをいただいて頭の中をリセット
明日からまたがんばります♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



빅스(VIXX)-저주인형(VOODOO DOLL) clean ver. 日本語字幕+ルビ
[PR]
by pikumonda | 2014-02-24 00:18 | おうち | Comments(0)
<< 今日のベランダの様子 天地返しと根切りの重要性について >>