今日のベランダの様子


b0212911_9372999.jpg

今日はおうちから。

剪定していたミントに
新しい葉っぱがでてきました♡

b0212911_93737100.jpg

手で葉っぱをこすると
とても良い香りがします

もう少し成長したらハーブティに入れます♪

こちらはべっぴんセンベル

b0212911_9374330.jpg

いま一番のお気に入り
100均の子だけどおすすめだよ~☆



b0212911_9391822.gif

今日は少し暖かいよね
(大阪は14℃まであがるらしい。。)

なのになぜか風邪ひいちゃった。泣
あれもこれもしたいことがあるのに。。

いつもナチュラルハイなピクですが今日は思いっきりローです

薬飲んでゆっくり休みます。。

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



BTOB (비투비) - Beep Beep (뛰뛰빵빵) M/V
[PR]
by pikumonda | 2014-02-26 11:08 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2014-02-26 13:42 x
季節の変わり目は気管をやられるわね~><
どうぞお大事にしてください。

Commented by のりら at 2014-02-26 17:07 x
手入れの行き届いてるベランダは
いつ見ても気持ちいいです☆

ミントの葉っぱ、艶っつやだ~(〃艸□`)キュンッ

風邪ひいちゃったんだね、お大事に。。。
私も喉が痛い (^^;)
Commented by pikumonda at 2014-02-26 18:29
のりりんさん。こんにちは♪

そうなんです。。気管やられました。。

たぶん普通にしてたらやられないんですけど
先週末のママ休みが嬉しくて遊びすぎました
年ですね。。休みます。。
Commented by pikumonda at 2014-02-26 18:32
のりらさん。ありがとうございます♡

ミントの葉っぱホントきれいなんですよ~
この良さを分かってもらえるなんて嬉しいなぁ。。

のりらさんも喉ですか?
飴ちゃん結構効きますよ
ずーっとなめてたら少しましになりました
<< そしてまさかの長尺苗 ベランダから見える夜景 >>