バーグチップの追加とペンキの塗装補修


b0212911_8514427.jpg

今日はまやっちのコンテナから。

先日さらに
バークチップを追加しました♪


で、コンテナの塗装が剥げてきていたので
ペンキで補修したよ

お店の人が貼った
変なシールの跡とかも爪で細かく剥がして。。

キレイになった!(嬉)




b0212911_8542472.gif

数日前から
風邪ひいて熱が下がらないピク

でもやることは追いかけてくるよね
洗濯掃除にお買物。

しんどいけどちゃんとやってるよ


。。。

明日はポケマルだった。。泣


ポケットマルシェ 3月2日(日)
舞洲オートキャンプ場

9:30~16:00 (雨天決行)


ナチュカテブロガーrinさん出店されます☆
(青文字クリックでrinさんの素敵なブログに飛べます)

ポケマルは

ロハスのちょっと小さい規模バージョン
て感じ

可愛い手作りの雑貨やリメ缶多肉寄せとか
たまにお花とかも売ってます


ピク地方ご近所なんで

みなさま是非一度
足を運んでみてくださいね  


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



〈 Oh Sehun 〉 Gold Digger
[PR]
by pikumonda | 2014-03-01 09:08 | こんてな | Comments(6)
Commented by のりりん at 2014-03-01 18:46 x
あらら!熱があるの?
喉の痛みだけでは無かったんだね。
コンテナのペンキ塗ってる場合じゃないよ><
いい子にして休んでて~
侮ってると肺炎とかおこすよ~(体験者・汗)
Commented by pikumonda at 2014-03-01 18:54
ふふふ。。そうなんです
→なんでしょうこの即レス。。笑

あ、熱はここ3日くらいあって
でも普通に家事とかはしてました
(うち誰もサポートしてくれる人とかいないんで)

今日はパパが子供連れて実家に帰ってくれたので
ひとりになってぼーっとしてたら
今熱下がってきてました

ストレスですね。ためないように気を付けます
Commented by のりら at 2014-03-01 20:35 x
大丈夫??
熱が下がってきたんだね。

お大事に。。。
Commented by pikumonda at 2014-03-01 22:36
のりらさん
ありがとうございます~

のどの痛みがとれないですね。。
しばらく休みます~
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-03-03 11:14 x
風邪をひかれたんですね?
のど、まだ痛みますか?
マルシェには行かれたのかしら・・・
お大事になさってくださいね。
早くよくなります様に! ^^
Commented by pikumonda at 2014-03-03 15:09
きゃふぁにこさん。こんにちは♪

あ、回復しました!
週末はつぶれちゃったんですが
体力的に無理してたところもあるんでちょうど良い休養になりました
もう年なんであまり無理しないように気を付けます。。

優しいお言葉ありがとうございました♡
<< 今が満開!ミモザの黄色い可愛いお花 ピラカンサの毒は抜けたのか!? >>