今が満開!ミモザの黄色い可愛いお花


b0212911_14411172.jpg

今日はお散歩画像から。

近所のカフェ前にあるミモザの木

黄色い可愛いお花が
満開を迎えていました♪


このミモザはリーフが
少しシルバーがかっててね

b0212911_1441166.jpg

こぼれんばかりにお花が咲くから
すごい可愛いの♡

b0212911_14435083.gif


少し風邪ひいてたんだけどね
なんとか回復

長谷川さんにお世話になったよ。


今日は若いほうの長谷川さんでね(息子さんかな)
お薬変えてくれたらすごい楽になった


ピク地方は病院も結構離れてて

風邪とか治らない場合は
自分でチャリこいで診察してもらいに行くんだけど


その往復でさらに悪化するリスクが高いんだよね。。笑

はやく近所にできてほしいなぁ。。病院

誰か呼んでくれ

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] AlphaBAT(알파벳) - 딴따라
[PR]
by pikumonda | 2014-03-03 14:59 | おさんぽ | Comments(0)
<< マダムピエールオジェの到着と誘引 バーグチップの追加とペンキの塗装補修 >>