梅の花


b0212911_851660.jpg

今日はお散歩画像から。


毎度おなじみお買物行きチャリコースに
(やや遠方)
可愛い梅の花が咲き始めました


梅。可愛いよね。。。♡

b0212911_8511134.jpg

よし。撮っといたろ

たまにおじいさん。。
しかもおじいさん今日ピンぼけよ。。



b0212911_853743.gif


このところいろんな素敵なナチュカテブロガーさんのところへ
お邪魔させてもらってます

うわ~こんな可愛い多肉欲しいなぁとか
このお庭。。もう雑誌やん。。とか


どうでもいいコメントを残して帰ることもあります
(大体ホントどうでもいいコメなんで別に気にしないでください)



欲しいものがまた増えました。。でも金がない。。
(バラとか買いすぎやねん)

とりあえずおうちにいる子を元気に育てよう。。

また遊びに行かせていただくかと思いますが
どうぞよろしくお願いします♡


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] C-CLOWN_암행어사(Justice)
[PR]
by pikumonda | 2014-03-05 09:39 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2014-03-05 20:32 x
ピクちゃんの所には紅梅。
うちの近所には白梅の林?みたいなのがあって
今、満開です。 香りもいいのよね(^^)

素敵ガーデナーさんのブログを見てると
色んな刺激を受けるよね!
そして物欲も増してしまう(笑)w
今は特に誘惑される季節よね!
Commented by pikumonda at 2014-03-05 22:17
のりりんさん。こんばんは♪

海林。。。いいですね~!
梅は好きです。昔から。

前のおうちは近所に大阪城公園があったので
よくチャリで梅林を見に行ってました
最近はなかなか時間もなくその余裕もなく。。

そうなんですよね~もう多肉とかバラとか
よそ様の素敵なブログで可愛い子見かけると
ついつい欲しくなってしまって。。

見なければいいのに、と思うんですけど。。 笑
<< 久々のHCで見かけた可愛いお花たち♪ マダムピエールオジェの到着と誘引 >>