ミニバラ、ハーブ苗、可愛いお花がALL80円!!!


b0212911_9225429.jpg

きのうは親友と一緒に天王寺にできた

あべのハルカス


で、欲しいものがなんもなくていつもの花屋に行くと
苗が5つで400円のセール中。。

5つを超してもひとつ80円。。

ええ~!?そんなん買わなあかんやん。。

いや。。別にあかんことはないと思うんだけど
→親友の心の声



まるでバーゲン会場と化す花屋に応戦
好みの子だけ連れ帰ってきました

b0212911_923162.jpg

真っ赤なミニバラ。
カモミールにカレープランツにタイム

80円て安すぎない?

これでコンテナもお安く充実するわ。。
そういう超主婦感覚やめなさい




b0212911_9241218.gif

あべのハルカス。。なんか普通だった
あ、近鉄ね。みたいな 


たまに激安&可愛い苗に巡り合えるこのお花屋さんは
あべちかにあります
(あべちかってどこ?の人はここ見て→

天王寺はピクの大学時代の通学路だったので
ある意味HOMEなの



週末にはるかす見に行く予定のある方
ついでにあべちかものぞいてみて~

たぶん今日もSALEやってるよ♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



KRIS // WON'T STOP
[PR]
by pikumonda | 2014-03-09 09:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-03-09 16:42 x
こんにちは。

お安いだけじゃなく、しっかりとした苗だね!
カレープランツ、ほんとにカレーのニオイがするよね。
(におっただけで、買わなかったけど・・・)

お得感たっぷり、それは買わずにはいられない。。。
(*´ー`)
Commented by pikumonda at 2014-03-09 20:52
のりらさん。こんばんは~♡

そうなんです!
普通の?サイズのしっかりした苗なのに80円。
「なんじゃこりゃ。。」ですぐにまた苗を並べて
考えているうちにすごいたくさんお客さんが来たので
慌ててキープモードに切り替えました 笑

カレープランツくさいですけどすごいきれいですよ
冬とか輝いてます

服を買いに行ったはずだったんですけどね。。
帰りにいっぱい苗持ってました。。笑
<< 久々のリメ缶づくりと多肉寄せ 久々のHCで見かけた可愛いお花たち♪ >>