可愛い多肉さんのやわらかな紅葉


b0212911_9165327.jpg

今日はおうちから。

ピク家のwelcome多肉さん

寒さで紅葉が進みました
たぶん今が一番きれいな時


オーロラの柔らかいピンク


b0212911_917227.jpgb0212911_917647.jpg

他の子もあんまり名前は知りせんが(え?)

色がしっかりしてきて
すごく可愛いです♡


おうちの中からベランダをパチリ☆

b0212911_9171288.jpg

ここでよく昼寝をします



昼寝をしようと思って横になるのではなくて
お腹がいっぱいになって横になって

いつの間にか寝ています


そして子供に起こされます

遊びに来てくれているよその子にも起こされます

「寝てたらあかんで」「あ、わかった。。」



そんなグータラなピクですが
またリメ缶つくりました

b0212911_9171967.jpg

あんまり芸はありませんがピク産オリジナルリメ缶です


のりらさんにプレゼントします♡
梱包するのでもう少し待っててくださいね



b0212911_9202247.gif

やや無気力症候群にはいりつつあるピク


やりたいことは少しだけあるんだけど
原動力になるパワーがない。。

ママ休みまであと少し
がんばれ。。私。。


みなさま今日も一日がんばりましょう♡

ではでは。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ♥ if i was your boyfriend
[PR]
by pikumonda | 2014-03-14 09:47 | おうち | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-03-14 14:37 x
わぉ、わぉ~テンション上がる~٩(๑´3`๑)۶

今日のブログにピクちゃんの名前を出そうか
迷ってやめたの。
出せば良かったナ・・・•(=TェT=) ゥワーン
セダムがモリモリになるまで、待っててね♡

ソファーでお昼寝、風邪をひかないようにね。
Commented by pikumonda at 2014-03-14 18:23
のりらさん。こんばんは♪

育苗トレーのセダムちゃんすごいたくさん!でしたね~

いえ。。ピクもちょっと育苗トレーやってみたかったんですが
そんなに数がないことに気が付いてやめました 笑

是非売ってください。ヤフオクで(また言う?笑)

いつもソファーで寝てます 園芸作業終わったら疲れて
もう少し寒いみたいなんで
のりらさんも体調管理にはお気をつけて。。☆
Commented by のりりん at 2014-03-14 22:30 x
私もソファーで寝ています^^
お昼食べて・・・コーヒー飲んで・・・TVみたまま
うつらうつら~~~
シアワセな時間です♪
私は15~20分で目が覚めるの。
ピクちゃんは・・・起こされるまで?(笑)
庭仕事してると疲れるよね~。
休息は大事よん^^
Commented by pikumonda at 2014-03-15 10:36
のりりんさん。こんにちは♪

ふふふ。。幸せな時間ですよね
本当は30分までが一番いいらしいんです
寝すぎると逆に就寝時間が遅くなったり疲れがでたりするみたいで

インスト時代の先輩は30分タイマーをかけて
昼寝をするってゆってました

最近よく昼寝してますね。。
ちょっと寝とけよ、OVER WORKになったらまたキレルで?って
サインが出るんです 頭の中で

ちょこちょこ休みながらがんばります♪
<< やっぱりガーデニングは適材適所 寄せ植えをつくる際に大事なコトは >>