久々のショップレポ♪ナチュラル好きサンは必見だよ~


b0212911_8244231.jpg

きのうは少し久しぶりに
みどりの雑貨屋さんにお邪魔してきました♪

で、
またディスプレイがおそろしく可愛くなっていたので

お店の方に許可をいただいてから
パチリパチリと。。

(え?この子またきたか。。て思われてるだろうなぁと思いつつ 笑)

まずは多肉さんコーナーへ♪


b0212911_8252658.jpgb0212911_8245311.jpg

うーん。。可愛い♡


b0212911_8352538.jpgb0212911_8353621.jpg

モスポットが大好きなピクは
この光景を見るだけでなんだか嬉しくなります

大好きなリーフいっぱい♪


b0212911_8354999.jpgb0212911_8355796.jpg

伸びて垂れ下がるリーフたちは
やっぱりお洒落で可愛い~♡


b0212911_8392947.gif



今回はハオとデビーと
中庭用のコルジレネを探しに行ってきたんだけど
残念ながらいませんでした。。泣

(桃美人はいたよ~)

でもホントいつ行っても可愛さいっぱいのお店

春はもう目の前
ガーデニング熱が高まってきた人も多いはず

さらにテンションあげようと思ったら
一度このお店に行ってみて!

みどりの雑貨屋 
(兵庫、滋賀にも店舗あります)

ぼーっと見てるとそのうちお店のもの全部欲しくなるから

お財布のひもはしっかり締めてね。。笑

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Red bull The3style 2013 関東予選 DJ SHINTARO winning set
[PR]
by pikumonda | 2014-03-17 09:30 | おでかけ | Comments(0)
<< ナチュラルなショップレポ♪PART2 やっぱりガーデニングは適材適所 >>