ナチュラルなショップレポ♪PART2


b0212911_9282792.jpg

今日はきのうのレポ続きから。

えっとピクはどっちかっていうと
シンプルな王道ナチュラルが好きなんだけど

ナチュラルの中でもややフレンチ寄り。JUNK寄り
とか
みんな違うよね


ここらへんフレンチ

b0212911_9283478.jpgb0212911_928427.jpg

完全なる夢見る女子の世界。。


b0212911_928496.jpgb0212911_9285682.jpg
て、

お前は女子ではないのか?
(自問自答)



b0212911_9313975.gif

昔ふりふりの服とか
すごい流行ったよね

なんかLINEつながってるんだよね。たぶん。
ヨーロッパ方面に

ヨーロッパは昔ひとまわりしたよ

お城とか教会とかすごい良かったんだけど
ピクが一番見たかったのは暴君皇帝ネロのつくったコロッセオ

(わからない人は青文字クリックして~)


記憶に残る歴史上の人物は暴君

日本だと織田信長かなぁ

鳴かぬなら殺してしまえだよ。。笑

すごいよね~

てかそんな人今おったら超怖いけど

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Red bull The3style 2013 関東予選 DJ SHINTARO winning set
[PR]
by pikumonda | 2014-03-18 10:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-03-18 10:49 x
ピクちゃんは王道ナチュラルが好きなんだね。

私はボロ系錆び系レンガ系(なんじゃそら?)
ヨーロッパの片田舎も好きだし、ごちゃごちゃした
路地裏も好き♡
あっ、語ってしまった (∥ ̄■ ̄∥)
興味ないよね、ごめりんこ。

ピクちゃんは、グイグイいく男の人が好きなのかな?
旦那さんは、超優しそうなイメージだよ♪
Commented by pikumonda at 2014-03-18 12:03
のりらさん。こんにちは♪

>ボロ系錆び系レンガ系

すごいわかりやすいです 笑
この系統はピクも大好きですよ~♡

なんでしょう。。感覚なんですけど。。
自分の中ですごい細かく分かれています
で、アンテナはずっとかわらないですね

旦那さんは優しいです
どっちかっていうと私がネロで信長ですね。。
(ピクは残虐ですごい冷たいですよ。。笑)
Commented by のりりん at 2014-03-18 17:25 x
・・・私はフレンチ寄りのような?
でも、ひとくくりには出来ないな~
ビミョーに違ったり・・・好みって細かくてよくわからない(^^;)

暴君ネロさん。お風呂好きな人よね~。
アロマのテキストにもでてきますよ^^
大衆浴場を広めた方なの~。
Commented by pikumonda at 2014-03-18 19:09
のりりんさん。こんばんは~♪

そうですね。のりりんさんはややフレンチ寄りなイメージがあります
キレイ系。ですよね。JUNKのイメージはありません

そう、ひとくくりにはできないですよね
みんな「自分だけのアンテナ」を持っていると思います

お風呂のことも覚えてますよ~
今の時代の言い方をすればとても仕事ができる人ですよね
<< アリスガーデンさんでポチった子 久々のショップレポ♪ナチュラル... >>