増税前にポチったもの





もうすぐ増税

ということで大物ポチりました


今までお布団敷いて寝てたんだけど

寝室が北向きの部屋だから
すごい湿気が多くてね。。

思い切ってベッドにしたの


コレすごい良かったよ~
さすがにずっと1位はってるだけある

デザインはシンプルだし寝心地もお値段以上

既に追加でもうひとつポチりました



あとコレ



夏場に気になるのがやっぱりダニ


刺されなくてもたくさん住んでるんだよね。。

子供も小さいので
ダニが通らないカバー選択


触り心地はサラサラで気持ちいい♪

ミクロタイプのシーツは東レとかからでてるけど
1万くらいするんで無理


これくらいなら許容範囲
良い買物しました♡



悩んでるのはコレ



もうボロボロなんだよね~
PC前の座椅子

たぶんポチります




b0212911_17133643.gif

で、あとはアリスさんで可愛い多肉さんを
追加でいくつかポチ

ここでとりあえずストップです
(なんの店や)

奥さん。大物買う予定があるなら
早めにポチっとかないと増税目の前よ~


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] AlphaBAT(알파벳) - 딴따라
[PR]
by pikumonda | 2014-03-22 17:24 | おうち | Comments(4)
Commented by タイム at 2014-03-22 21:36 x
うわ~タイムリーなこと♪
先日私もわんこ達の為にソファベッドを買ったのですが・・・
凄く使い勝手が良いんです
それで、私の分も買おうと思ったら売り切れ。
どうしようかなぁ~って悩んでいたところです(^^)
pikumondaさんが購入されたベッド、良さそうですね♪
それにお値段も私向き~^^
Commented by pikumonda at 2014-03-22 22:03
あ、タイムさんこんばんは~♪
(すみません。。部屋にいる子みたいで)

これ良かったですよ♪

私腰が悪くて
(長期にわたるバスケと水泳によるスポーツ障害で
横向きでないと寝れないんです)
柔らかすぎるの硬すぎるのもダメなんですけど
コレはしんどくなりませんでした

お値段重要ですよね~
このくらいならたとえ失敗しても許せる範囲だったんで

楽天のランキングバカにできないです
(ジャンルにもよりますけど。。。)
良いお品物でした♪
Commented by rin at 2014-03-22 23:26 x
ピクさんご訪問有難うございました^^
早速お邪魔します☆

ベッド、私も買い替えなくちゃなのです。
スプリングがヘコタレてきてるのでやはり、腰が痛くて・・・
でも使えないコトもないし~もったいなくて~と
未だ使っているのですが、このお値段なら気軽に買い替えも
考えられそうです。 候補に入れておこ・・

↓のパルバくん
初めてみました。250円でゲットンってめっちゃお値打ち☆
可愛いな・・・パルバくん^^
青雲の舞は、私も育ててます^^
どちらも花芽があがってきてますね♪ワクワクですね♪
Commented by pikumonda at 2014-03-23 00:18
rinさん。こんばんは♪
訪問ありがとうございます♡

そうこのお値段なら。。なんです。。笑

失敗しても許せる値段ですよね
下手したら家族で休日に遊んで使い終わる値段なんで。
お値段の割にはかなり良かったです♪

今日気がついたんですがパルバくん痩せてますよね。。

子株がつくとダメなんです。養分を吸い取られるみたいで。。
この植え替え時にも一株子供を外しました

専用の土ではないのも良くないかもしれないので
近々HCで買ってくる予定です

青雲の舞、これからお花ですね
でもお花が咲くとこれまた色が悪くなる気がするので
すぐに落とすんです

またよかったら遊びに来てくださいね♡
<< とっても可愛いハオが到着しました♪ 男前ハオの名前がわかったよ~♪ >>