とっても可愛いハオが到着しました♪


b0212911_9534748.jpg

アリスガーデンさんでぽちったハオ


ウンビラティコラちゃんが到着しました♪

さっそくそこらへんにあった缶を
リメイクしてIN


見て~めっちゃ可愛い♡
b0212911_9535435.jpg

寒さでほんのり色づいてるの
たぶん夏は真緑だね




b0212911_9551024.gif


やや多肉熱が上がりつつあるピク


素敵なタニラーさんのブログやショップをぐるぐるまわって
楽しく多肉さんのお勉強中



お洒落なタニラー兼ブロガーさんたちが
よく利用しているネットショップも発見


MILIIさん

(青文字クリックでショップに飛べます)

ハオ可愛いね~。。なんていうか癒されるね~
まさに光る宝石って感じなんだよね


奥さん。

増税目の前ですよ
(しつこい)


ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] Henry(헨리) feat.f(Amber) - 1-4-3 (I Love You)
[PR]
by pikumonda | 2014-03-23 10:19 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-03-23 13:04 x
ハオちゃん、好きなのですね~♡

ハオちゃんを紹介しているブロガーさんのところで、
ピクちゃんのコメを見かけました(^-^)

あ、ピクちゃん!
セダムなんだけど、何かリクエストはありますか?
Commented by pikumonda at 2014-03-23 20:25
のりらさん。こんばんは~♪

はい♡ハオ大好きです♪

素敵なタニラーさんとこで美しいハオを見るごとに
欲しい~!って思うので見ないようにしようと思いつつ
気になって見てしまう、という悪循環に陥っています。。笑

セダムちゃんはのりらさんにお任せします~♪
<< 美しすぎるユキヤナギ 増税前にポチったもの >>